« 観劇:『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | 時と場合によりにけり »

にちようび

昨日の日記に観た舞台のタイトルを書いた時点で、そうなるだろうなとは予想していましたが……やはり、今日はかなりの勢いでアクセス数が増えています。現時点で普段の3倍ほど。
あまり語れていない感想で申し訳ありませんでした(苦笑)

近くで開催されていた植木市に行ってみたり、先週のイベントレポ(in創作サイト)の加筆修正をしたり、イベントで買った本を読んで感想を送ったりしていた日曜日。にわかに、『花咲かす雨』をサイトに載せようかなと考えています。短いから、画面で読んでもそんなにしんどくないかと思うので(普段、目が疲れるという理由で人様のウェブ&ブログ小説は読まない私……すみません)

……えーと、現時点で執筆は全く進んでいません。先週の火曜からなので、連続5日停滞状態。平日は帰宅が遅い&疲れで作業する余裕がほとんどないので、休日になるべく進めるようにしなくちゃ、と思った矢先からこんなんです(爆)
今日こそは何としてでも書かないと……2冊が希望ですけど、せめて1冊だけでも5/25に出したいから。

(追記)勢いで作業して、『花咲かす雨』アップしてみました。「せっかくだから読んでみようか」と思ってくださった方は、こちらからどうぞ。

|
|

« 観劇:『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | 時と場合によりにけり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40871257

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび:

« 観劇:『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 | トップページ | 時と場合によりにけり »