« 食材探しの旅? | トップページ | 最近の職場 »

2008年4月 9日 (水)

約1ヶ月ぶり

仕事の帰り、自宅近くの整形外科に行ってきました。診療時間に間に合うように退社できずにいるうち、気がつけば前回から1ヶ月強が経過……忙しさの影響もあって、頻繁に&広範囲で腱鞘炎症状が出る今日この頃。形だけでもそろそろ相談しに行かないとと思いまして、なんとか仕事を6時10分すぎで切り上げて退社。……しかしかなり、行けるか行けないかの瀬戸際だったんですよね〜。5時すぎに急ぎの仕事が2件も入ってきて(しかも1件はさんざん待たされた後。タイミング悪すぎ)……どうにか最後の手配までは終えたものの、慌てたはずみで変なミスをしていないだろうかと、今も不安が (^^;
……とりあえず、それはさておき。
久々の薬浴は気持ちよかったです。が、顔に当たる湯気で、上半身がサウナにでも入っているかのような状態に……要するに、ものすごく汗をかいてしまいました。この時期ではまだ冷房は入っていませんしね……電車の中などでも、ちょっと走った後とかに乗ると、しばらくは蒸し暑く感じるほど。汗かきの私にとっては早くも辛い季節に突入(苦笑)
相談の結果、痛み止めを出してもらいました。どの程度効くかはわかりませんが、まずは1週間様子見です。

|
|

« 食材探しの旅? | トップページ | 最近の職場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40831255

この記事へのトラックバック一覧です: 約1ヶ月ぶり:

« 食材探しの旅? | トップページ | 最近の職場 »