« そうさく畑62 | トップページ | 食材探しの旅? »

2008年4月 7日 (月)

余韻でぼんやり

イベント翌日の常といいますか(苦笑)、終日ぼんやりしておりました。あ、昨日は飲み会参加で遅くなる&疲れが残ると思われたので、本日の有休を事前に取得済み。
急用で昨日参加できなかったらしい知人にメールとか、宅配分の荷物整理などはやりましたが、それ以外はだらだらと。
昼間はずっと雨だったので、散歩にも行かずの引きこもりな一日でございました……ははは。

もうすぐ日付が変わりますが、少しだけ、先に向けての作業をしておこうかなと考え中。

|
|

« そうさく畑62 | トップページ | 食材探しの旅? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40808961

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻でぼんやり:

« そうさく畑62 | トップページ | 食材探しの旅? »