« 素で大ボケ(苦笑) | トップページ | 腕が重い。 »

2008年4月 1日 (火)

とりとめも脈絡もなく

レイアウト変更で昨日から席の近くに来た、カラーコピー機。その稼動音が、どうしても焼き芋屋台の蒸気音のように聞こえてしかたのない私。いや、ほんとに似ているんですよーこれが。
そして今日は仕事中、なんだか異様に眠かった……そういう日、時々あるんですよね。夜更かしはほぼ毎日なのになんで強烈な眠気を感じるのは時々なのか、という疑問の感じ方が、自分でもさすがに、なにか間違っている気もしました(苦笑)

早く就寝したいとは思うんですけど、睡眠より書くことをついつい優先したくなる今日この頃。……え、眠気が蓄積されて当たり前? はい、その通りですね (^^;

|
|

« 素で大ボケ(苦笑) | トップページ | 腕が重い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40727317

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめも脈絡もなく:

« 素で大ボケ(苦笑) | トップページ | 腕が重い。 »