« 今日あったこと、の一部 | トップページ | こんな調子なんです。 »

疲れているなぁ(苦笑)

どうも近頃、日記が暗いというか重いというか。少なくとも明るいとは言えない話題が続いている気が……我ながら、疲れているなぁ(苦笑)

このところ、処理希望日が昨日とか一昨日とかの書類ばかり見ているので、本当は何日なのかしょっちゅうわからなくなる仕事中。今日も、17日か18日かすぐに判断できない時が何度かありました (^^;

書類の入力内容をチェックしていて、ちょっと笑えたこと。
大阪の「大」の字に、うまい具合(?)にプリンターのインク汚れが付いた結果、「犬」に見えてしまったんですよ。一瞬、文字通り目を見張りましたね(笑)

|
|

« 今日あったこと、の一部 | トップページ | こんな調子なんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40918952

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているなぁ(苦笑):

« 今日あったこと、の一部 | トップページ | こんな調子なんです。 »