« こんな調子なんです。 | トップページ | 現状報告:08.4.21 »

2008年4月20日 (日)

再会カレー

去年12月、日記で何度か話題にしました「メタルインドカレー」。 12/20の日記を書いて以降、復活を望みながらも「やっぱり無理かなぁ」と半分以上は諦めていました。
その日記に最近コメントしてくださった方の情報に従い、近くのスーパーで本日探して みましたら……発見しました! たぶん、約半年ぶりの再会 。
(情報をくださった「猫の小吉」さん、ありがとうございました)
販売者が別会社になっていて、メタル食品の名前は書かれて いないのですけど、パッケージデザインはほぼ同じ。 さっそく買ってきまして、夕食のカレーをそれで作りました。 食べるのはこれからですが(笑)
同じ味だろうと思いつつも、久々なのでちょっとドキドキ。

……で、食べてみた感想。あくまで個人的な感覚ですが、少しだけスパイシーさが増しているような気がしました。家族は前と変わりないって言うんですけどね (^^ゞ
スーパー万代(mandai)がお近くにあるメタルカレーファンの方は、足を運んで探してみてください。見つかることをお祈りしています。

|
|

« こんな調子なんです。 | トップページ | 現状報告:08.4.21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40940914

この記事へのトラックバック一覧です: 再会カレー:

« こんな調子なんです。 | トップページ | 現状報告:08.4.21 »