« 魂込めた、からこそ? | トップページ | 4/12の感想 »

……やっぱり。

予想通り、本日は残業となりました……やっぱりね。
土曜の未完了分に加え、夕方まで途切れることなく回されてきた依頼書類。おまけに連休の合間のせいか3人も有休で不在だったため、単純計算で、処理能力が普段の約4分の3。やってもやっても終わらない状態でした……私は知人と会う約束があって7時すぎで退社しましたが、全部片付けるまでやっていたら、確実に9時近くまでかかったのではないかと。
……あらためて、土曜に発注処理できなかったことを恨めしく思いますね。

明日が祝日でよかったですよ。いや、だからこそ今日の仕事が多くなった面もありますが(苦笑)、明日の朝は早起きしなくていいというだけで少しは気楽です、ほんとに。

|
|

« 魂込めた、からこそ? | トップページ | 4/12の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41026386

この記事へのトラックバック一覧です: ……やっぱり。:

« 魂込めた、からこそ? | トップページ | 4/12の感想 »