« 現在と今後を少し。 | トップページ | 皆さん隠れファン? »

つれづれ:08.5.28

CMにてJITTERIN' JINNの「夏祭り」が使われているので懐かしくなり、久々にテープを探し出して聴いています。……この曲が発売された頃って中学生だったんですねぇ、私。あはは(遠い目)

寝ていて足がつること、時々ありませんか? 私の場合、一時期は頻発していたものの最近はご無沙汰でした。なのに……今朝起きたら、左のふくらはぎが痛い痛い。しかも、しばらく待ってみても治まらない……20分ぐらいでどうにか歩けるようにはなったので出勤しましたけど、結局一日中痛いまま。今も治っていません。
去年9月の捻挫の名残がようやく遠のいたと思った途端に、こんなんですよ。ひどい仕打ちだ(←誰の?)

昼休み、ごはん食べに外へ出た時。ふと見上げたビルの何階だかにネイルサロンがあることに気づきました。それは別にいいんですが、店名がベ○ドンナって……ちょっと怖いと思ったのは私だけでしょうか。いや、毒草の名前(成分が薬になることもあるとはいえ)と認識していますから (^^;

|
|

« 現在と今後を少し。 | トップページ | 皆さん隠れファン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41355447

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:08.5.28:

« 現在と今後を少し。 | トップページ | 皆さん隠れファン? »