« 新しい録画機器 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 »

2008年5月 9日 (金)

あと半月……

明日は雨との予報を見て、ちょっと困るなぁと思っている私。待ちに待った京都行きなんですよ、ZABADAKライブのために……あちこち歩き回るわけではありませんけど、最寄り駅から会場までの10分ほどは外歩きなので。せめて、あまり大降りにはなりませんようにと祈るばかり。

昨晩の、新しいレコーダーとの戦いは1時間ほどで、勝利した(=基本設定完了&録画可能状態にできた)からあまり疲れていないつもりでいたのですが、実はそうでもなかったらしく……気づいたら部屋の電気をつけっぱなしで爆睡していました。あぁもったいない (^^;

そしてここ2日、いや3日、なんだかんだで早寝してしまって全く書き進めていません……5/25まであと約半月。ちょっとマジでやばい(爆)
分量としては半分弱まで来ていますが、残り半分強が(当然と言えば当然ですが)手間取りそうなんですよね、展開上……いやしかし、そんなことばかり言った挙句に出せなかったらさすがに情けなさすぎる。当初は短編2冊(厳密には中編1冊)の予定だったというのに。
今からだと、最速ペースで頑張ってもおそらく印刷には出せないですね……ついにコピー誌デビュー? 状況によっては再び自宅プリントにするかも。後者の場合はいっそ、無料配布本にしてしまおうかな……などと考え中。
ともかく今は「書け、書くんだ私!」と、某ボクシング漫画風に己を鼓舞していきます(笑)

|
|

« 新しい録画機器 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41152031

この記事へのトラックバック一覧です: あと半月……:

« 新しい録画機器 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 »