« 現状報告&スペース告知 | トップページ | 作業中 »

2008年5月23日 (金)

雨よ降らないで

(……というタイトルは渡辺美里さんの曲にもありますけど、今日の日記とは関係ありません)

天気予報によると、この週末は雨模様だそうで……正確には、明後日は「曇り時々雨」の予報ですけど、なんにしても良い天気じゃなさそうだなぁ。5日のComiConに引き続き、今月のイベント参加は祟られているのか? (^^;
連続して雨の日に当たるなんて、たぶん初めてです。晴れ女とは言えないものの、雨女でもないはずなのに。うーむ。
会場と最寄り駅の間で外を歩く必要がないのが、まだ幸いですけど。でも雨だったら一般参加の人はやっぱり少しは減るよなぁ。なんとか曇りで一日もってほしいですね。

ところで作業は、かなり切羽詰まっております……今日は(実現はともかく気分的には)徹夜決定ですね。明日の土曜出勤を休みにしておいて本当によかった。
明日も一日、めいっぱい使って書いたり直したり印刷したりするのは確定的。イベント終了後はきっとへろへろでしょうけど、月曜も有休を取っているので寝倒せますから問題なし(笑)
……さて、がんばるか。

|
|

« 現状報告&スペース告知 | トップページ | 作業中 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41298375

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よ降らないで:

« 現状報告&スペース告知 | トップページ | 作業中 »