« 軽く身の危険 | トップページ | 新しい録画機器 »

2008年5月 7日 (水)

4連休明け

昨日から、なぜだか左のふくらはぎが痛みます。理由として思い当たるのは一昨日のカート引きぐらいですけど、筋肉痛が腕にではなく足だけに出るというケースは初めて。どういうメカニズムなのやら(苦笑)

5日ぶりの出勤はやはり、普通の週明け以上にだるかったです……ものすごく忙しいわけではなかったのが幸いでしたが。ふー。

しばらく迷っていましたが、今月の土曜出勤日も有休を取ることにしました。営業側に人が少ないから、書類でわからない箇所があっても確認できない場合がわりとあって、結果的に仕事が進まないんですよね〜(そもそも、社内製品の発注手配が一切できないし)
あと、イベント前日ですから、なるべく作業時間を確保したいという理由もあります……直前まで切羽詰まりそうな予感がしてきたので (^^;

|
|

« 軽く身の危険 | トップページ | 新しい録画機器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41126738

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休明け:

« 軽く身の危険 | トップページ | 新しい録画機器 »