« ……うーん。 | トップページ | 今月のイベント »

衣替え敢行

朝から暑くて、今年初めて半袖を着用しました。なので、外出先から少し早めに帰れたのと、10日ほど前に注文していたDVDとCDが届いた勢いで(笑)衣替えを敢行。さすがにもうセーター類は不要ですし、半袖中心になる日も近いでしょうから……予報を見る限り、超暑がりな私にとってはこの先、半袖必須な日が確実に多そうな気配 (^^;

片付けつつ観ていたDVDの演目は、去年冬のキャラメルボックス『トリツカレ男』。5ヶ月ぶりに観てもわりとおもしろかったです。
ちなみにCDは、先日の公演のサウンドトラック。あまりに劇中曲を覚えていないので、かえって気になってしまって(苦笑)……まだ全曲は聴いていませんがとりあえず、テーマ曲は(劇場で聴いた時にも思いましたけど)ちょっと印象薄い感じがしました。同じ歌い手さんの、別の劇中曲の方がテーマ曲っぽかったです、個人的には。

|
|

« ……うーん。 | トップページ | 今月のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41080118

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え敢行:

« ……うーん。 | トップページ | 今月のイベント »