« つれづれ:08.5.28 | トップページ | あの劇場が閉館 »

2008年5月29日 (木)

皆さん隠れファン?

以前から、「メタル食品」関連の検索によるアクセスが少なくはない当ブログ……なのですが、昨日から今日にかけては尋常な数じゃありません。去年某日のように「何かの陰謀?」と思ってしまったほどのアクセスの多さは、昨日掲載されたこの記事のせいでしょうか。
↓↓
「カレーの『メタル食品』が破産」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20080528-365550.html

……うーん、今後どうなるのでしょう。販売業者は変わったものの復活した、と喜んだばかりでもあるので、気になります。
そしてこれだけ「メタル食品」を検索している方がいる事実は、隠れ(じゃないかも知れませんが)ファンが多いという証明ですよね……不安と嬉しさが入り交じった気分を感じています(苦笑)

|
|

« つれづれ:08.5.28 | トップページ | あの劇場が閉館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41366517

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん隠れファン?:

» ミクジラ-Mixzilla 評価レビュー [Mixi/ブログで毎月70万円以上稼ぐ方法]
Mixzillaの具体的な評価 [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 21時29分

« つれづれ:08.5.28 | トップページ | あの劇場が閉館 »