« ComiCon大阪in南大阪110 | トップページ | 4連休明け »

2008年5月 6日 (火)

軽く身の危険

昨日、イベント参加後に知人と飲み会をして、盛り上がりすぎたため飲みすぎました……二日酔い気味で目覚めて、録画していた「きょうのわんこ」出演のグレートピレニーズの子犬(3ヶ月)に癒された昼過ぎ(苦笑)

現在使用中の自転車は、買ってからたぶん10年ぐらい。かなりガタが来ているのですが、普通の走行には問題ないので乗り続けています。新しいのを買いに行くのも(というか、適当なのを選ぶ作業が)面倒だなぁ、とか考えてしまうものぐさでもあるので。
……しかし、夕方買い物に出かけた際、左方向へのハンドルが微妙に利きにくいことに気づいてしまいました……うーん、さすがにもう危ないかな。事故る前に買わなきゃと多少は思いつつも、面倒くさいとはやっぱり思ってしまう私 (^^;

|
|

« ComiCon大阪in南大阪110 | トップページ | 4連休明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41118499

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く身の危険:

« ComiCon大阪in南大阪110 | トップページ | 4連休明け »