« 自室の機器も新しく | トップページ | つれづれ:08.5.28 »

2008年5月27日 (火)

現在と今後を少し。

「たまには早く寝よう」と思った昨日、結局は日付が変わってからの就寝でした。自分基準で堂々と早寝できるのは今のうち、次の本に取りかかる前の短期間だけなのになぁ。全く何もしないと気が緩みそうなので多少は書いていくつもりでいますけど、基本的に今週いっぱいはゆっくりしようかなーと考えています。なにぶん、近頃の睡眠が不規則すぎた反動で一日中眠くてしょうがないので……ふわわ(←欠伸)
ところで、一昨日の筋肉痛らしき痛みが今日になって腕に出ています。これはとうとう、身体的に若くなくなってきたということでしょうか??(笑……えない (^^;)

今後、というか来月以降のイベント参加について、少し。
6/22のCOMIC CITY大阪70、土曜日に参加証が届きました。普段より到着が早い気がするなぁ。誕生月と1月のシティは今後もできる限り出るつもりですが、夏は……まだ迷っています。参加はしたいんですが、ともかく暑いのがネックなんですよね……
もう1つ、6/29のComiCon京都なんですけど、こちらは今になって不参加の可能性が強まってきました……優先すべき別の予定が入りそうな気配がありまして。今年は京都への参加がまだですし、申し込んだイベントを欠席するのは本意ではないんですが……もし、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

|
|

« 自室の機器も新しく | トップページ | つれづれ:08.5.28 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41344925

この記事へのトラックバック一覧です: 現在と今後を少し。:

« 自室の機器も新しく | トップページ | つれづれ:08.5.28 »