« ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 | トップページ | お得な飴とか »

5月なのに寒い。

昨日は冷たい雨、今日は晴れていたのに空気は冷えていて、5月中旬だというのに寒い週末でした……そして明日は、予報では今日より気温が5度上がるとのこと。体内リズムが落ち着きませんね〜。毎日が暑くなるのは嫌ですが、こういう寒暖の入れ替わりも困ったものです。

ライブレポートをまとめるのに予想以上の時間がかかり、それだけで夜更かししまくった昨夜。必然的にその他の作業が今日へと先送りになり、懸命に片付け中の現在であります……日付が変わる前に全て終えるのは確実に無理でしょうが (^^;
ともかく、今はひたすら頑張ります。

あ、そうそう。本日午前3時半すぎに、累計アクセスが7000になりました。ご訪問くださる皆様、誠に有難うございます。

|
|

« ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 | トップページ | お得な飴とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41174729

この記事へのトラックバック一覧です: 5月なのに寒い。:

« ライブ:ZABADAK『ギターと鈴と譜面台と私』 | トップページ | お得な飴とか »