« 4連休明け | トップページ | あと半月…… »

新しい録画機器

家族共用で使っていたビデオデッキがぶっ壊れた(観ている途中で勝手に早回し再生になってしまう)ため、新しいのを買いました。今後を考えてDVDレコーダー付き&地上デジタル対応の機種にしたのですが、設定項目が多くて大変で、先ほどまで戦っていました……説明書を読むことを一番めんどくさがらないのが私なので(苦笑)
何とか勝利して、アナログもデジタルも録画可能になりました。BSも受信できるので(アンテナは設置していましたが、壊れたビデオデッキがチューナー内蔵ではなかったので最近は受信できなかったのです)、たまにある舞台放送で観たいものがある時には録れるようになり、嬉しいです (^^)

|
|

« 4連休明け | トップページ | あと半月…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41139738

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい録画機器:

« 4連休明け | トップページ | あと半月…… »