« 5月なのに寒い。 | トップページ | 職場での本日の出来事 »

お得な飴とか

乾燥&空腹対策に、のど飴を持ち歩いています。主に、袋売り&個包装のものを。
今日、食べようと思って取り出した袋が中身と完全にくっついている感じだったので、「最近暖かい日もあったから溶けたのかな?」と思いつつ開けてみたら……1個半(通常の1個+半分に割れた飴が)入っていました。溶けていたのではなく、ぎゅう詰めの状態だったわけですね。
実は以前にも1度、同じことに遭遇しています。ちょっとだけお得な気分を感じました(笑)

土曜日にライブに行った勢いの余韻が、まだ続いています。……ファンクラブに申し込んでしまいました。
あの音楽を好きになって今年で12年。その間に入会しなかった理由の50%は、単なる申し込みのしそびれ。残り50%には、わざと入会を避ける気持ちが……経験上、裏方を知りすぎたりするのは良くない、というポリシーを持っていまして(ここだけの話で言ってしまうと、10年近く前に、観続けている某劇団関連で一悶着あったもので)
いろんな条件が違いますから、昔みたいに踏み込むような事態にはならないと思いますけど。根本的に、入会動機は100%、ライブなどの情報入手経路を増やしたいという考えですし……まぁそれでも念のため、今以上に熱を入れすぎないようには心がけておきます (^^ゞ

|
|

« 5月なのに寒い。 | トップページ | 職場での本日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41186226

この記事へのトラックバック一覧です: お得な飴とか:

« 5月なのに寒い。 | トップページ | 職場での本日の出来事 »