« あの劇場が閉館 | トップページ | ニュー自転車 »

2008年5月31日 (土)

新機種との格闘

大げさなタイトルですが、要するに新しいレコーダーの機能をいろいろ試しているわけです。今日は何も予定がなかったので、日中は、録画した番組の編集作業に費やしていました。おかげでなんとか、よく使いそうな機能はだいたいわかってきたかも。
……しかしまだ、操作性の違いが面倒だなと思う時が多かったりもします(苦笑)つくづく、便利と不便は表裏一体ですね。

ここ数日、とみに体力が落ちている気がいたします。今週は4日しか出勤しなかったのにものすごく疲れたんですよね……特に、何故だか足が。歩き回っているわけではなく、むしろその反対の生活なのに。
本日も、1時間足らず買い物がてらに散歩しただけで、やけにだるい……先日以来、ふくらはぎがつりそうになる時も増えていますし。嫌だなぁもう (>_<)

|
|

« あの劇場が閉館 | トップページ | ニュー自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41385345

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種との格闘:

« あの劇場が閉館 | トップページ | ニュー自転車 »