« バースデーランチ | トップページ | PHSが…… »

試行錯誤というか

何度もしつこいと言われそうですが、近頃の、日々の疲れ具合は半端じゃありません。不安定な気候とか、結果的にうたた寝の延長で熟睡できていない睡眠事情とか(爆)が一因ではあるでしょうけど、それだけが理由でもなさそうな……根本的にやっぱり、体力が落ちている気がする。
今の職場に勤め始めてからずっと飲んでいる、朝のドリンク剤&夜の黒酢(5倍に薄めたもの)が、この頃あまり効いていない感覚なんですよ。
試行錯誤、というほどご大層ではありませんが、なにか新しい飲料というか食材がないかなと今日一日考えていました。しばらく前の某百貨店の催しで売っていたリンゴ酢がわりとおいしかったのを思い出し(それは買わなかったんですけどね)、もう催しは終わっているけど似たようなのが売っていないかなと考えながら帰りに寄ってみました。そしてふと目に止まったのが、ある食料品店。
そういえばここの「飲む酢」がおいしい、と知り合いがブログに書いていたなと思い出し、陳列棚をひと通り見た後で、一番安い種類を買いました。……いや、結構いいお値段なのですよね(私の金銭感覚では)。だから効果があったとしても継続して買うのは難しいかなとも思ったんですけど、まぁとりあえず試してみようかと。
……効いてほしいような、そうなると少し困るような、複雑な気分の現在(苦笑)

|
|

« バースデーランチ | トップページ | PHSが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41486661

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤というか:

« バースデーランチ | トップページ | PHSが…… »