« 新機種との格闘 | トップページ | 6月だから »

2008年6月 1日 (日)

ニュー自転車

10年ものの自転車での走行に、軽く身の危険を感じてから4週間。なんとか生き延びて(苦笑)新しい自転車を本日買ってきました。イベント搬入物を宅配に出しに行く都合を考えて、後ろに荷台のあるファミリーサイクルを選択。色は淡いピンク。今までのが青、その前が緑と寒色系だったので、明るい色にしてみたくなりまして。
……もうじきさんじゅうにの女がピンクの自転車? というつっこみはなしでお願いします (^^ゞ
まだ短距離しか乗っていませんが、さすがに新品はペダルが軽いですね(笑)

帰ってきてからは、部屋の掃除と、ためこんでいる本の整理。……前者はさっさと終わりましたが、後者の作業はさっきまでやっていました。捨てるつもりの本でも、つい「どんな内容だったっけ」と思ってしばらく読みふけってしまうので、進まないんですよねぇ……やれやれ。

|
|

« 新機種との格闘 | トップページ | 6月だから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41398277

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー自転車:

« 新機種との格闘 | トップページ | 6月だから »