« サイクリング | トップページ | 試行錯誤というか »

バースデーランチ

自転車で15分ほどのところにあるベーカリーレストランで、ランチを食べました。
初めて行った頃にアンケートを書いて以来、いろんなコース企画の時に案内ハガキが送られてきていまして、その中に「バースデーランチコース」があるんですね。いろんな都合により今まで利用したことなかったんですけど、今年は都合が合ったのと気分転換したい思いとで、行ってきました。
値段分の価値はあったかな、と思います。
パンがお代わり自由だったので、つい食べすぎてしまいました。いや、その店のパンは美味しいのですが値段もそれなりで、普段は気軽にたくさん食べられないんですよね(苦笑)
あと、もらったバースデーカードの手の込みようが(飛び出す絵本みたいになっていて)ツボでした。

|
|

« サイクリング | トップページ | 試行錯誤というか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41476538

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーランチ:

« サイクリング | トップページ | 試行錯誤というか »