« 眠さと雨に悩む | トップページ | COMIC CITY大阪70 »

PHS復活

修理完了したPHSを引き取りに行ってきました。明日も大阪へは行きますが大荷物だから回り道するのは辛いし(残念ながら雨みたいですしね)、仕事の受け持ちが変更されて、平日は何時に帰れるかわからない状況になったので。
いくら請求されるかドキドキしましたが、なんと「今回は無料」とのこと。基盤に問題があったらしく、そのために初期不良のような扱いになった……のかどうかはわかりませんが、ともかくその点ではラッキーでした。よかったー(喜)
ちなみに、データフォルダ(カメラ撮影などのデータが入る場所)の空き容量が350KB以下になると、フリーズすることがあるとも言われました……機種の特性なんでしょうか。確かに写真データを容量限界まで入れている時が多かったよなぁ、と思ってさっそく整理。置いておきたい写真はPCにメール送信しました。今後はすぐそうするように習慣づけなければ。

天気予報は残念ながら雨ですが、明日はCOMIC CITY大阪70の当日。スペースは【E−7b】、飲食販売コーナーの近くです。
いつも以上に確実にまったりしそうなので、本やらレポート用紙やら、時間活用のための道具を多めに詰め込んでいく予定。ですがご用の際には、私が何をしていても遠慮なさらずに(笑)、声をおかけください。

|
|

« 眠さと雨に悩む | トップページ | COMIC CITY大阪70 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41605154

この記事へのトラックバック一覧です: PHS復活:

« 眠さと雨に悩む | トップページ | COMIC CITY大阪70 »