« トレーニング効果? | トップページ | 残念なこと×2 »

2008年6月24日 (火)

エレベーターの謎・2

職場のあるビルのエレベーターには、何のためだかわからない迷惑な機能が付いています。その1は以前書きました、乗り降りに時間がかかった時に鳴るブザー。
その2は……機能というのかシステム上の問題なのか、朝などの混む時間帯に限って、押してもすぐに反応しない時がある「閉」ボタン。そういう状況下で閉まらない際にも上記のブザーが作動するので、とてもムカつきます。「そっち(エレベーター)自身の判断で閉めないくせに文句言う(ブザー鳴らす)んじゃない!」と、機械に対してでも怒りたくなりますよ、ほんと (^^;
なんとかしてください業者さん……ってここで言っても仕方ないのですけどね。

|
|

« トレーニング効果? | トップページ | 残念なこと×2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41639390

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターの謎・2:

« トレーニング効果? | トップページ | 残念なこと×2 »