« 今週も長い。 | トップページ | PHS復活 »

眠さと雨に悩む

行きの電車の中で、立ったまま寝ている人が目の前にいました。器用だなぁ。
ちょっとうらやましいと思ったのは、朝からすごく眠かったから……って、2時間強しか寝ていなかったらそりゃ眠かろうよ私……「少しは書かなきゃ」と気ばかり焦って寝そびれて、気がついたら明け方だったんですよね。
結果的に書けたのは数行でした。時間もったいなさすぎ(爆)

雨が降ったり止んだり、で今日はかなり蒸し暑かったですね。しかも、私が外に出るたびに、見事なタイミングで雨が降り始めていた一日……なにかの呪いだったのでしょうか? (^^;

留守電に「(PHSの)修理が完了しました」と、受付店からの伝言が。2週間ほどと言われていたので週明けかと思っていましたが、やや早めでしたね。しかし伝言に気づいたのが退社直前、7時半頃だったので、7時閉店の店には行けず。まぁ、借りた代替機の説明書とかも持っていかなくてはいけない(家に置いてある)ので、どうせ帰りには寄れないのですけど。
…………さて、修理費はいくら請求されるのかなぁ。できれば5千円以下だといいな(切実)

|
|

« 今週も長い。 | トップページ | PHS復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41595230

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さと雨に悩む:

« 今週も長い。 | トップページ | PHS復活 »