« ComiCon京都in勧業館71 | トップページ | ややこしい。 »

2008年6月30日 (月)

最近の日記

今、ニュースで「落書き」が話題になっていますね。
「旅の記念に」って……わざわざ外国まで行って、そんなことでしか記念が作れないのですか。「みんながやっているから」何をしてもいいと?
情けない、としか言いようがないです。

ところで。
最近の日記を読み返してみて、今さらながら「あー、愚痴っぽい内容が多いなぁ」と自覚いたしました。元来の性質に加え、疲れるとすぐに、ぐちぐち傾向が出てしまうのです……いけませんね。
愚痴ることもたまには必要だけど、しょっちゅうだとかえって気が滅入ってしまいますよね。書く私はもちろんですが、読んでくださる方はきっとその何倍も。
疲れている時こそ、なるべく前向きに考えるようにしていかなくては。
(実際にはなかなか難しいですけど、それでも)

あ、今日の午後6時前に、累計アクセスが8000に達しました。
ご訪問くださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

|
|

« ComiCon京都in勧業館71 | トップページ | ややこしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41700410

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日記:

« ComiCon京都in勧業館71 | トップページ | ややこしい。 »