« イベント前夜 | トップページ | レコーダー修理 »

2008年7月20日 (日)

ComiCon神戸inサンボー3

参加してきました。
お立ち寄り&お買い上げくださいました方々、誠にどうも有難うございました。

今日も暑かったですね〜。風は昨日と同じぐらい吹いていたんですけど、アスファルトで照り返す日光と熱がきつくて。ある程度身長のある大人でも暑いのですから、たとえばベビーカーの赤ちゃんや散歩している犬などはさぞかしこの季節辛いだろうな、とか考えたりしました。

そして今日もお隣(左)がドタキャン状態。1時半すぎには2つ隣のサークルさんが撤収したので、その後は左側が寂しい状況になってしまいました。
まぁ、iBookを気兼ねなく使うという点では都合が良かったですが……とはいえ、そんなにたくさん書けたわけではありませんけどね、いつものごとく (^^ゞ

10月は関西コミティア33への参加に集中したいので(新刊準備も含めて)、10/12のComiCon神戸4は不参加の予定です。最近、2週連続イベントはちょっと体にこたえる時もありますし(苦笑)
……さて、在庫チェックをしてから、頑張ってもう少し書いてみよう。

|
|

« イベント前夜 | トップページ | レコーダー修理 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前夜 | トップページ | レコーダー修理 »