« 太陽がギラギラ。 | トップページ | 熱くて不安 »

2008年7月23日 (水)

ミスドのセール

自宅と最寄り駅の間の道を少し外れたところに、ミスタードーナツの店があります。基本的にミスド好きなのですが、実際にはめったに買ったり店で食べたりしません。店が近すぎるから……というか、近いだけに食べすぎないように避けているといいますか(笑)
なので、ここ数年は節約の意味も兼ねて、買うのは一斉セールの時がほとんどです。今日からセールになっていて、ちょっと久々に食べたくなったので寄ってみたところ、いつの間にかセール価格も少し高くなっていました。ドーナツ100円→110円と(パイ・マフィンは120円→130円で)……まぁ、このご時勢ですからね。しばらくチェックしていなかったのでいつからかはわかりませんが(通常価格の値上げ後しばらくは、100円だったような気がするなー)
ちなみに買いましたのは、ココナツチョコレートとオールドファッション、期間限定のフルーツシュー(白桃)。前2つは両親が好きな定番メニューで、残りは限定商品に弱い私の分。ほんとに一番好きなのはココナツチョコなんですけど、何度目かの減量作戦展開中なので控えました、はい (^^ゞ

|
|

« 太陽がギラギラ。 | トップページ | 熱くて不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽がギラギラ。 | トップページ | 熱くて不安 »