« 残業で息切れ | トップページ | 週末の予定 »

2008年7月 3日 (木)

ランナーズハイ?

本日もめいっぱい残業の日でした。
疲れすぎて、基本的にはふらふらだったんですが……時折、頭だけ妙に元気というか、ランナーズハイのような状態に。マラソン嫌いなので、それ自体は経験したことありませんけどね(苦笑)

このところ、なぜだか午前中、異様におなかが空いて困っています。
夕食を食べていないせい、ではないと思うんですよ。たまに食べた日の翌日でも変わりないので……昨日なんか帰りにラーメン食べてしまったというのに、今日もやっぱり腹ぺこ状態 (^^;
朝が慌しくて(時間ギリギリまで起きられないから)少ししか食べないことには、とっくに慣れているはずなのに。そんなわけで、昼休みまでの2・3時間が辛い今日この頃です……うーん、どうしたものか。

|
|

« 残業で息切れ | トップページ | 週末の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41729054

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズハイ?:

« 残業で息切れ | トップページ | 週末の予定 »