« 20年前の | トップページ | 局地的? »

2008年7月17日 (木)

夏服に関する悩み

日々暑いですね。7月も半ばですから暑くなければ変ですけど、今年も猛暑の予感が……飲み物代や電気代が高くつきそうだ(怖)
そして、季節の変わり目とは違う意味で着る服に悩みます。電車などの中では冷房が利きすぎるほど利いている、という理由もありますが、近頃売っている服がノースリーブまたはそれに近いほど袖が短いものが多いのも、悩みのタネ。個人的に、ある程度袖の長さがある服でないと、冷房対策の上でも見た目の上でも(腕が太いので (^^;)着づらいんですよね……おかげでなかなか、新しい服も買えません。うーむ。

|
|

« 20年前の | トップページ | 局地的? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年前の | トップページ | 局地的? »