« ややこしい。 | トップページ | ランナーズハイ? »

2008年7月 2日 (水)

残業で息切れ

とりあえず、新しい人は今日も職場に来ていました。……が、有休と体調不良で3人休んでいて、実働人数は4分の3。そんな時に限って書類が多かったりするもので、今日回ってきた分は結局終わっていません……8時すぎまでは頑張ったのですけど。久々に息切れした気分でした(ぜえぜえ)
なので帰りに、迷っていた漫画本を息抜き用に購入。ここ1年ほど本は(個人的尺度においては)買い控えているのですけどね……予算よりも、保管スペースが限界という問題ゆえに。新しい本を買うと、数日はそれを読みふけることに時間を費やしてしまうという困った癖もありますし(ははは (^^;)

そういえばこないだ図書館で借りた本の返却期限が今週末だなぁ、とさっき思い出しました。行ったついでに、また何か借りてこようかなー。

|
|

« ややこしい。 | トップページ | ランナーズハイ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41719091

この記事へのトラックバック一覧です: 残業で息切れ:

« ややこしい。 | トップページ | ランナーズハイ? »