« 更新遅れ | トップページ | 慣れない結果 »

2008年7月 9日 (水)

双子の可能性

今日、地下街で双子の赤ちゃんが乗ったベビーカーとすれ違いました。
二人乗りのベビーカー(というかバギーというのか)を見るたび、なんとなく思い浮かべることが。
うちの母の家系では、何人かに1人の割で双子が生まれているらしいです。一般的な確率は知らないのでその割合が多いのか少ないのかはわかりませんが、それはさておき、順番で言うとどうやら、私の子供が双子になる確率が高いのだとか。
「うーん、一度に二人はきついよなぁ、やっぱり」とその話を思い出すたびに考えます。育てば楽だと言う人もいますが、育つまでが非常に大変そうで……え、それ以前に必要なことがあるだろうって? はい、おっしゃる通りですね(苦笑)

|
|

« 更新遅れ | トップページ | 慣れない結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41790783

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の可能性:

« 更新遅れ | トップページ | 慣れない結果 »