« 最近の日記 | トップページ | 残業で息切れ »

ややこしい。

今日、部署に新しい人が一人来ました。が、聞くところによると正式入社ではなく、今日だけ(もしくは何日か)の試用期間だとか。ややこしいな。
教育係の人も気合いが入りにくいんじゃないかなぁ。まぁ、短期間で辞める人が少なくないことを考えれば、五十歩百歩かも知れないですけどね……早く人数が増えて安定してほしい。

はっきり言って、半端じゃなくなりつつある最近の私の体重増加。運動する気力と時間がない以上、摂取カロリーを減らすしかないと思い、しばらく夕食を食べないことにしました。
そして2週間ほどが経過。1kgちょっと減ったところで停滞しています。健康的なダイエットは「1ヶ月で−2kg」ぐらいと聞くので、今のペース程度でいいのかも知れません。……ちゃんと今後も減ればね(苦笑)

|
|

« 最近の日記 | トップページ | 残業で息切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41709708

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしい。:

« 最近の日記 | トップページ | 残業で息切れ »