« 夏服に関する悩み | トップページ | イベント前夜 »

局地的?

本日午後、我が家のあたりでは(一時ですが)凄い雨だったとか。
その時刻に大阪では降っていなかったので(たぶん)、かなり局地的な雨だったのでしょうか。そろそろ布団干しておいてもらおうかな、と思ったけどやめておいて正解でした (^^;

週末の天気は晴れか曇りのようですけど、西日本は不安定でにわか雨などの可能性があるとか……日曜にイベント参加なので、先月みたいに雨が降りませんように、と願っています。いちおう、まだ梅雨明け宣言は出ていないようですし。

(7/19追記)……と思っていましたが、近畿(&中国)地方は16日に「梅雨明けしたらしい」と宣言されていたんですね。先ほど、3日遅れで気づきました (^^;

……あ、金曜恒例のPCバックアップ作業を忘れていた(苦笑)2台のうち、せめて片方だけでもやっておこう。

|
|

« 夏服に関する悩み | トップページ | イベント前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服に関する悩み | トップページ | イベント前夜 »