« 図書館の自習室 | トップページ | つれづれ:08.7.29 »

2008年7月28日 (月)

歌詞カードの行方

調べたいことがあって、手持ちのZABADAKのCDから歌詞カードだけ引っぱり出していたんですね、先日。……1枚だけ、カードがなくなっていることが判明しました Σ(°O°)
購入した物の保存には気を遣っているつもりなので(付属品を含めて)、この手の状態の発覚は軽く、いえ結構ショックです。他のCDのケースに間違って入れちゃったかな、と思って全部ひっくり返してみたのですが、出てこない……どうやら本格的に行方不明の模様。
インストゥルメンタルの割合が多いCDとはいえ、歌入りの曲の中には英語詞のものもあるので(この条件でどのCDかわかる方は、かなり聴き込んでいますね)、歌詞カードがないのはやっぱり不便だよなぁ……しかしそれだけのために同じCDを買うのも「なんだかなぁ」ですし(今はなるべく節約したい時期でもあるので)
……臨時収入の機会が来るまで、保留にしておこう。

|
|

« 図書館の自習室 | トップページ | つれづれ:08.7.29 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館の自習室 | トップページ | つれづれ:08.7.29 »