« 8/24のパンフ | トップページ | お盆のお参り »

2008年8月12日 (火)

つれづれ:08.8.12

……実際の更新は日付が変わってからの、8/12の日記です (^^ゞ

極端に(主に精神的に)疲れると、その場にないはずの匂いにつきまとわれる傾向のある私。ここにも2回ほど書いたことがあると思います(一昨年12/26とか、去年6/6とか)
久々に、謎の匂いに悩まされました……というか現在進行形で。今回は、なんとアンモニア。それも理科の実験で発生させた時のような、かなり強烈な具合。
「まさか、自分の汗の匂い!?」とも思って家族に聞いてみましたが、その可能性はなさそうなので、やはり個人的疲労の産物なのか……安心したような、そうでないような。この匂いは長引くと結構辛いんですよね、頭が痛くなってくるし (^^;
一日でも早く解放されたいものです。

オリンピック期間ですね。スポーツは全般的に苦手で、観るのも別に好きではないので、根本的には4年に1回の祭典にも興味が限りなく薄い私。
ですが、そういう世界的大会に出場できるほどの才能、入賞やメダルに届いた成績に対しては、素晴らしいと思います。特に、今日までに金メダルを取った3名って、全員2連覇なんですよね……すごいなぁ。

|
|

« 8/24のパンフ | トップページ | お盆のお参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/24のパンフ | トップページ | お盆のお参り »