« SUPER COMIC CITY関西14 | トップページ | 祝・誕生! »

2008年8月25日 (月)

つれづれ:08.8.25

明日あたりから雨になりそうだからか、やけに涼しい一日でした。夕方近い頃には、冷房入れているはずの室内が外よりも蒸していたぐらいで。
このまま涼しくなる……のはやはり無理でしょうね。3ヶ月予報によると、残暑は厳しくて秋も暖かいらしいですし (^^;

昨日の名残で、腕と足が筋肉痛状態でした……階段の上り下りの辛いこと。
そういえば整形外科に何ヶ月行っていないのかなぁ、と数えてみたら4ヶ月ほどになります。思ったより長い。
いったん行かなくなると足が遠のきますね。今は腱鞘炎の症状はさほど出ていないからでもありますが、「病院に行ったから確実に治る」という類の病気でもないので、診療代をもったいなく感じることも時々。

あ、昨日帰りに食べたラーメンが体重に及ぼした影響は、約400gでした。予想より少なめでよかった……って200gの差じゃほとんど変わりありませんね(苦笑)

|
|

« SUPER COMIC CITY関西14 | トップページ | 祝・誕生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER COMIC CITY関西14 | トップページ | 祝・誕生! »