« カミングアウト転職 | トップページ | 動物の話 »

2008年8月28日 (木)

久々の症状

月末関係の業務で、急激に忙しくなった本日の勤務時間。全く終わる見込みが立たず、しかし明日に持ち越すのも限界があるので、初残業してきました。
……久々に、腱鞘炎の症状が出ていますよ。左手がしびれて今も痛い(特に小指と薬指が)
しかし、前々から思いますが、何故利き手でない左側が痛むことが多いのでしょう。謎です。意外に日常で左手を使っている、ということなのかも知れませんけど。

あと一日で平日終了。通学以外に予定のない週末はちょっとのんびりしたいなぁ、と希望する(でもなるべく書き進めたい、とも考える)私です。

|
|

« カミングアウト転職 | トップページ | 動物の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミングアウト転職 | トップページ | 動物の話 »