« 入学しました。 | トップページ | 初授業 »

はちがつ

8月になりましたね。気象庁によれば、7月終わり〜8月初めの一週間ぐらいが一番暑い時期……というようなことを、何日か前のニュースで聞いた気がします。
しかし、暑さって気温だけの問題じゃないんですよね〜。上の話がそれを踏まえてかどうかまではわからないのですが、ともかく、汗だらだらで困るという状態の暑さは、8月いっぱいは絶対に続くからなぁ……己の汗かき体質が恨めしい。
8/24のイベント当日をどうやって乗り切るかが、私の今月の課題その1です(苦笑)

|
|

« 入学しました。 | トップページ | 初授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学しました。 | トップページ | 初授業 »