« 慣れと衰え | トップページ | 8/24のパンフ »

2008年8月10日 (日)

今日も奮闘

今日もパソコン学校で、タッチタイピングとの奮闘を3時間……昨日の疲れも残っていたのか、午後は眠くてしかたありませんでした (^^;
カリキュラム178コマのうち、10コマまで進みました。現在、ワードの表挿入を練習中。当然ながら、単に入力練習をしていた頃よりテキストの消化は遅くなってきています……ゆえに、8月中に今のテキストが終われるのかどうか(そういう計画にしているので)、ちょっと不安に感じることも。いちおう、インストラクターとの相談の上で決めていることなので、なんとかなると思いたいところですが。

ところで、教室では授業中、常にBGM(たぶん有線)が流れています。エンヤなどのヒーリング系の曲が多いので、個人的には毎回、聴くのもひとつの楽しみ。残念ながら今日は、同じ時間に教室内で検定試験をやっていたので、BGMはかなり小さめでしたけどね。
……私が最初に検定を受けるのはいつになるかなぁ。試験にもしばらく縁がなかったので、考えるとちょっと緊張します。

|
|

« 慣れと衰え | トップページ | 8/24のパンフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れと衰え | トップページ | 8/24のパンフ »