« 重大ミス発見! | トップページ | 今日も奮闘 »

2008年8月 9日 (土)

慣れと衰え

何日かぶりにパソコン学校へ行きました。最初の10分間は、ソフトを使ってのタイピング練習をするのですが……数日の間が空いたため、指の動きが予想以上に固くなっておりました。せっかく少し慣れかけていたのに……早くも衰えて後退とは。
まぁ、家ではほとんどタッチタイプしていなかったから(爆)しかたないか。だって遅いし間違い多いし、ついイライラするんですもの (^^;
言い訳するわけではありませんけど、今日の席のキータッチがやけに固かったのも、打ちにくさに影響していたと思います……授業が2コマ終わった頃には肩が凝りまくっていました。ふー。
先の長さをひしひしと感じてしまう私ですが、頑張ります。

|
|

« 重大ミス発見! | トップページ | 今日も奮闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大ミス発見! | トップページ | 今日も奮闘 »