« 犬好きとしての羨望 | トップページ | 課題文章につっこみ »

今度はテレビが。

自室の電機製品、今度はテレビの調子がおかしくなってきました。今朝観ていたら突然に真っ暗になり、スイッチを入れ直しても同じ……しばらくすると映りましたが、一日中不安定なまま。
先日不調になったビデオデッキと一緒に買ったので、使用歴約9年。ガタが来てもしょうがないとは思いますが、すぐに買い替えるための予算は、はっきり言ってどこからも出せません(爆)
なので、「映らなくなったらあちこち叩きまくる」という、大変アナログな対症療法にて今日はしのいでいました。……しかし、それもいつまで保つのか。非常に不安でございます (^^;
(ちなみにビデオデッキはその後、多少復活しましたので、時折使っています)

|
|

« 犬好きとしての羨望 | トップページ | 課題文章につっこみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬好きとしての羨望 | トップページ | 課題文章につっこみ »