« 残りの執筆と今後の予定 | トップページ | 重大ミス発見! »

ミスド新メニュー

先月に引き続き、ミスタードーナツ話。
帰り、ミスドの近くに行く用事があったので、ついでに寄ってみました。「夏菓子」というコンセプトでいくつか新商品が出ていまして、その中に見つけたのが「葛あずきフレンチ」。あずきはともかく……葛??
和菓子好きな私としては気になってしまい、買ってみました。今ならセール価格で100円でしたし(笑)
葛と、粒あんを混ぜたものがフレンチクルーラー(抹茶チョコがけ)にサンドされていましたが……えー、結論としては「葛」の部分はあんまりわからなかったですね (^^ゞ
でもフレンチクルーラーと粒あんの組み合わせは、予測以上にマッチしていて、美味しかったです。期間限定らしいので、興味がおありの方は早めにお試しを。

|
|

« 残りの執筆と今後の予定 | トップページ | 重大ミス発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りの執筆と今後の予定 | トップページ | 重大ミス発見! »