« 台風と創作状況 | トップページ | 類似点 »

つれづれ:08.9.20

タイトルが思いつかない&特定話題だけでは短くなりそうな時恒例の、つれづれバージョン日記(笑)

約半月ぶりに、図書館の自習室に2時間ほどこもりました。もちろん書くために。
印刷所締切直前の数週間以外はカタツムリ以下の速度が私の標準で、今日もそんな感じではありましたが、少しだけ展開が前に進んだので、ほっとしています。

その後、これまた久しぶりに、一人カラオケへ。配信曲数が多い某カラオケ機種にZABADAKの曲がたくさん追加されたと聞いたので、確かめついでに歌ってきました。……意外とメロディーを覚えておらず歌いきれなかった曲があったのが軽くショック。なので、いずれまた挑戦します。

実は7月からこっそり、作品公開ブログを立ち上げております。
ウェブ小説は自分が読まないので、やってみる気もなかったのですけど……ココログのユーザー小説企画を目にしたらなぜだか急に投稿してみたくなり、勢いで作ってしまったのでした。
今週、初めて感想コメントをもらえて(しかも複数の人から)、嬉しかったです。
現在公開中なのは『ココロの距離』第1話で、本文33ページ目までをアップ済み。残りはあと3分の1ほどなので、1ヶ月半ぐらいで最後までいきますね……その後はどうするか、せっかく始めたので続けたいとは思いつつ、今は未定。

……うーん、ほぼ「つれづれ」じゃなくて「創作関係」だなぁ、この内容。でもあえて変えずに更新します(苦笑)

|
|

« 台風と創作状況 | トップページ | 類似点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風と創作状況 | トップページ | 類似点 »