« 秋ですか。 | トップページ | 温度差 »

2008年9月28日 (日)

つれづれ:08.9.28

昨日に引き続き、今日も涼しい一日。少し襟ぐりの大きい服を着ていたんですが、それだと夕方は肌寒いぐらいでしたね……明日は明日で、最高気温が20℃ぐらいのようですし。急に涼しくなりすぎると今度は、体がついていけるか心配になります。ただでさえ、すぐにだるくなってしまう情けない体質なので。

パソコン学校通学開始から2ヶ月。道のりはようやく5分の1というところですが、週4コマ(6時間)授業のせいか、もっと長く通っている気がします。
次の検定受験は、模擬試験などに必要な時間数の関係で、やや先(11月下旬)になりそうな気配。後々たくさんの検定が控えていますから、もうちょっと早い時期に受けたいんですけどね……なんとか、少しでも試験対策の勉強を短縮できるように頑張ってみよう。

あ、そうそう。書き忘れていましたが、来月の関西コミティアの参加案内が昨日届きました。
今度のスペースは、向かいに壁沿い配置のブロックがあるという、かなり端っこに位置しております……外周なので人通りは多いかも知れませんが、裏を返すと、通り過ぎられる確率も高そうな気が、まぁそれはいつものことですけど(苦笑)
先月出した無料本が初配布ではあるものの、当日合わせの新刊はやはり持っていけそうにありません。なので、差し入れのお菓子に力を入れようかなと考えています。はい。

|
|

« 秋ですか。 | トップページ | 温度差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですか。 | トップページ | 温度差 »