« ネーミング | トップページ | 台風と創作状況 »

2008年9月18日 (木)

発散行動としての

……えー、実は前日に引き続き、日付が変わってからの更新です。
毎日チェックしてくださっている方以外はお気づきでないでしょうし、わざわざばらす必要もないのですが、まぁ自分の覚え書きとして (^^ゞ
要するに、ますます消耗が激しい今週の日々ということで。

こういう状況の時って、ストレス発散の願望として、お金を使いたくなりますね。食べものだとか、本とか、その他趣味関係。
今回は、先ほどネットチェックをしている最中に目に留まった通販サイト。手芸キットの広告だったので気になって見てみた結果、月1で届くかぎ針編みキットを注文してしまいました。
編み物は好きなのですがそれなりに時間がかかるし、一時期いろいろと作りすぎた反動でその後は情熱が引いたという事情もあり、何かを作る目的では長らく編んでいませんでした。……今でも時間があるわけではなく、一体いつ作る気なのかなぁと自問自答もしておりますが(苦笑)
まぁ、基礎セットだから大掛かりな内容ではなさそうですし、久々に手芸自体をやってみたくなったので。作るのに締切があるわけじゃないから、月々のセットをためてしまっても、別に問題ないでしょうし。
今だと来月分のセットからになるため、届くのは数週間先とのこと。気長に楽しみに待とうと思います。

|
|

« ネーミング | トップページ | 台風と創作状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネーミング | トップページ | 台風と創作状況 »