« 祝日明け | トップページ | 週末の過ごし方 »

もう到着。

先週、通販で注文したかぎ針編みキット。本日帰宅したら届いていました。
注文時期によっては3週間ぐらいかかるという話でしたから、ずいぶん早いなーという気分。コレクションもの(6回とか12回とかに分かれて月1で届く商品)なので、ちょうど次月切り替わりの時期だったのかも。
第1回は円形のコースター。しばらくは時間がないので(手芸は始めるとついついかかりきりになってしまうので)、作るのはちょっと先になりそうです。

ところで今回の小包、「編み物の材料にしてはえらく重たいな〜」と思いつつ空けてみたら、通販会社取扱商品のカタログが10冊以上入っていました。種類の多さもびっくりですが、やはり商魂たくましいですね(笑)

|
|

« 祝日明け | トップページ | 週末の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日明け | トップページ | 週末の過ごし方 »