« ComiCon大阪in南大阪111 | トップページ | もう到着。 »

祝日明け

祝日は嬉しいながら、翌日がなんとなくだるいですね。まぁ、昨日はほぼ一日出かけていたので、疲れも残っているのだろうと思いますが。
カートを引いて歩いた名残で、腕も痛いですし……特に二の腕あたりが、筋肉痛と腱鞘炎のダブルパンチで。午後は、久々にサロンパスを貼って仕事していました。

うーん……実は、話題を思いつくのに苦労しております (^^;
以前にも書きましたけど、しょうもないことでも何かしら「ネタにしよう」と思う事柄は日々あるのに、今日は見事になんにもないので。

……と、考えているうちに時間が経ち日付が変わってしまったので(苦笑)とりあえず更新いたします。

|
|

« ComiCon大阪in南大阪111 | トップページ | もう到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ComiCon大阪in南大阪111 | トップページ | もう到着。 »