« 個人サイト、11年。 | トップページ | 3連休 »

残り1日、ですが

今週の平日は残り1日、なんですが……その1日を乗り越えた先の週末が、木曜の今でもやたらと遠くに感じます。
とにかく、勤務の体感時間が長くて長くて。特に午後。火曜の時点ですでに、気力的には金曜日の状態だったりします。前の仕事よりも勤務時間が増えているのは確かですけど、実際には20分長くなっただけなのに。しかも(今のところは)残業はほとんどしていないのになぁ。
いや、なんとなく理由はわかっているのですけど……つまり、周囲に気を遣う状況がかなり多い職場だから。気を遣いすぎた結果、先走った行動で失敗してしまったことも、実は何度かありまして。ますますプレッシャーを感じるここ数日なのでございます。

愚痴を言っても仕方ないのは承知していますが、今日は特にぐったりしてしまったもので……どうもすみません。
このぐったり感には、今週もほとんど執筆できていない影響もあるだろうなー。今晩こそは何行かでも書きたいなぁ。

|
|

« 個人サイト、11年。 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人サイト、11年。 | トップページ | 3連休 »