« もう到着。 | トップページ | 秋ですか。 »

週末の過ごし方

間に祝日が挟まったわりに、長く感じる一週間でした。来週忙しくなる前兆がいくつもあったせいかな……ぞぞぞ。
この週末はきっちり休んで体力温存しておかないと、とは思いつつ、やりたいことはいくつもあるので調整が難しそうです(笑)
とりあえず、昨日届いた編み物をちょっとやってみたいし、当然ながら執筆も進めたいし、できたら掃除もしたいし。
ですが、ここ数日は腱鞘炎の症状が頻繁に出てしまっているので、何事もほどほどにしておかないといけなさそうなのが辛いところ。まぁ何をするにせよ、リラックスして過ごしたいものです。

|
|

« もう到着。 | トップページ | 秋ですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう到着。 | トップページ | 秋ですか。 »